ラタトゥイユをティファールのレシピで

ratatouille.jpg 
 ラタトゥイユをティファールの付属のレシピで作りました。高圧で2分加圧です。パスタと一緒に頂きましたが、なかなか美味しかったです。ラタトゥイユはズッキーニ、ナス、パプリカなどの夏野菜をトマトと煮込んだもの。材料からてっきりタリア料理かと思ってましたが、南フランスの料理なんですね。知らなかった~。
 レシピも色々でティファールのレシピは大きく野菜をカットして有りますが、もっと細かく切ってあるのもあり、どちらかというとこちらの方が多いようです。圧力鍋を使わない場合は20~30分煮込むようです。やっぱり圧力鍋を使うと早いです!

ラタトゥイユをティファールのレシピで関連ページ

手羽元でポトフ