「ごきげんよう」でやわはださんの肉球マシュマロが紹介されました!


「笑っていいとも」の後のお昼の番組、「ごきげんよう」でお友達のmarieさんが作る
"やわはだ"の肉球マシュマロが紹介されました!

猫の肉球を模った、さわって楽しい、食べて美味しい手作りマシュマロが今人気を呼んでいます。
9月中旬には「めざましテレビ」でも紹介され生産が追いつかないくらいブレイクしています。


 


ゲストの松村和子さん、肉球マシュマロ ぷにゅぷにゅ♪

 


世界のナベアツさんもおもわずぷにゅぷにゅ♪ 

 


伊藤由奈さんも 肉球マシュマロ可愛い♪って嬉しそうでした 


肉球マシュマロをぷにゅぷにゅすれば世界は平和ですdelicious 

マシュマロ オレンジショコラ(秋冬限定)とマシュマロ 焼き林檎(秋冬限定)を注文しちゃいました。届くのが楽しみですhappy01

「ごきげんよう」でやわはださんの肉球マシュマロが紹介されました!関連ページ

鶏の角煮の煮汁で筑前煮
卯の花も圧力鍋で作りました
鶏軟骨を圧力鍋で煮てみる