"やわはだ"の肉球マシュマロ

nimono.jpg

"やわはだ"のマシュマロ届いていたのですが、日記に感想を書くのを忘れていました(^-^;

これが噂の肉球マシュマロです。でか肉球マシュマロは新商品ですhappy01


ごきげんようで肉球マシュマロが紹介された様子を書いた日記がこちらです

食べる前に肉球をぷにゅぷにゅな触感をまずは楽しみますlovely

口に入れるとふわふわの優しい食感、ラズベリーのほのかな香り。

コーヒーに浮かべてカフェラテアートも素敵good

nimono.jpg

"やわはだ"のマシュマロには肉球マシュマロ以外にも美味しいマシュマロが沢山あります。

一見生チョコに見えますが、マシュマロです。マシュマロの生地にオレンジピールが入っていてココアパウダーたっぷりまぶして仕上げてあります。ウィスイキーやブランデーなどの洋酒にも相性ばっちりの大人の味です。

nimono.jpg

焼きリンゴとシナモン、カラメルのマシュマロはまるでタルトタタンをたべているような味わいです。めちゃめちゃ美味しいですdelicious

「やわはだ」の肉球マシュマロのレビュー関連ページ

余ったタレで生姜焼き